人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyに暮らそう

makisakura.exblog.jp
ブログトップ

夜桜見物

今日はお昼寝のあと、子供たちを連れて夜桜見物に行ってきました。

夜桜見物_c0201513_023261.jpg


夜桜見物_c0201513_2357192.jpg


その近くに住んでいるお友だちから、
「すごくきれいですよー」
と教えていただいていたので、ずーっと気になっていました。

でも子供が小さいうちは夜桜なんて別世界のこと、と思っていたのです。

行ってみて良かった!
桜ってライトアップされると、こんなに幻想的で美しいものだったなんて
全然知りませんでした。

あまり混んでなくて
宴会をしている人もいなく、
もちろん飲食している人は誰もいなく、
みんな静かにその美しい桜を見ていました。。。

きっとうちが一番うるさかったはず。。。
二人でずーっと歌を歌いながら歩いていたので。

30分くらいの夜のお散歩でしたが、
心が洗われるような時間でした。
by maki_sakura1217 | 2012-04-10 23:41 | ボクたちとの生活