人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyに暮らそう

makisakura.exblog.jp
ブログトップ

MyGym卒業

今日で、生後7か月の時から通い続けたMyGymを卒業しました。
1年7カ月通ったことになります。
子供より、親のほうが感慨深い・・・

今日は早めに到着したら、スタッフの方から
「今日でクラスは最後ですね」
と声をかけていただき、ボクたちも
「お兄ちゃんになったから、マイジムおしまいなの!」
と自分で言っていて、あぁ本当にもうおしまいなんだな・・・と実感しながらの一日となりました。

このMyGymTシャツも今日が着納め。
MyGym卒業_c0201513_22294935.jpg


今日は「頑張って、最初のサークルタイム(準備運動)をキチンとやったらラムネを買ってあげる」と
何度もなんども約束して臨んだかいあって、サークルタイムもキチンと参加でき、
それ以外のアクティビティも積極的に参加し、
ぐずることもなく1時間を終えることができました。

こんなアクロバティックなことも楽しんでやって、
MyGym卒業_c0201513_22314684.jpg

パペットショウもわりとちゃんと見て

バイバイソングのあとは先生に高いをしてもらって
MyGym卒業_c0201513_22323847.jpg


なかなか良い最後のクラスとなりました。

その後お弁当を食べてさらにジャングルタイムにも参加して
ぐっすり寝た後はお友だちと高島屋で遊んで、みんなで並んでおやつを食べ
MyGym卒業_c0201513_2234128.jpg

今日もまた充実した幸せな一日でした。

MyGymは子供の運動ために通っていたというよりも、
親子ともかけがえのないお友だちにめぐりあえた場所でした。

ところで通い始めたころの写真ですが、
こんな小さかった。
MyGym卒業_c0201513_22381134.jpg

そして歩く前からこんなこともできるようになって
MyGym卒業_c0201513_22383767.jpg

懐かしい思い出がいっぱいです。

とりあえずは退会してしまうけれど、これからはイベントやパーティには
非会員として参加したいと思っています。

仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

これからはMyGym外で仲良くしてくださいね。
by maki_sakura1217 | 2011-01-28 22:41 | ボクたちとの生活